Emovis
企業情報
製品・ソリューション
ナレッジログ
お問い合わせ
ナレッジ・ログ
視線計測実験室-メガケン-
ナレッジ・アーカイブス
アイデア・ノート
トピックス
2010,06,26
著者
« Back to the directory
Profile
Join date: 01-01-70
Recent Posts
FAQ -よくある質問-
ウェブサイトをリニューアルしました
NHK BS「若冲ミラクルワールド」の番組制作にエモヴィスの技術が採用されました!
学会セミナー講演、大盛況でした!
視線運動からひとの行動を分析し映像評価へ
« Previous -
Next »
Category
open all
|
close all
New
ウェブサイトをリニューアルしました
アイデア・ノート
広報係長のひとりごと 第二回【iPadビジネスこそクラウド活用/前編】
エモヴィスが今考えていること 第二回 【より不安定な非言語コミュニケーション】
広報係長のひとりごと 第一回【iPad出現でPCは不要に?】
エモヴィスが今考えていること 第一回 【「口ほどにものを言う」のは目だけにあらず】
トピックス
NHK BS「若冲ミラクルワールド」の番組制作にエモヴィスの技術が採用されました!
学会セミナー講演、大盛況でした!
視線運動からひとの行動を分析し映像評価へ
ナレッジ・アーカイブス
FAQ
FAQ -よくある質問-
視線・瞳孔径計測による「ひとの行動分析」を成功に導くための3つの秘訣
視線計測・解析を有意義にするツール:EMR-dTarget
【EMR-dTarget】Step 3: タグに基づいて注視区間の検索・抽出
【EMR-dTarget】Step 2: 閾値で有意カットを抽出しカット名タグ付け
【EMR-dTarget】Step 1: 視線計測データをシーン分割
人間行動分析には視覚系運動に注目すべし!
ヒトの行動を記述するとは?
視線研究室-メガケン-
メガケン「その時、瞳孔が開いた」第12回【大山君的AKB総選挙】
メガケン「その時、瞳孔が開いた」第11回【知恵の輪リベンジ達成?】
メガケン「その時、瞳孔が開いた」第10回【セッ○ス】と言う瞬間
メガケン「その時、瞳孔が開いた」第9回【おしりがお好き?】
メガケン「その時、瞳孔が開いた」第八回【うまい!と思ったら…】
メガケン「その時、瞳孔が開いた」第七回【ボーイズラブにキター!】
メガケン「その時、瞳孔が開いた」第六回
メガケン「その時、瞳孔が開いた」第五回
メガケン「その時、瞳孔が開いた」第四回
メガケン「その時、瞳孔が開いた」第三回
メガケン「その時、瞳孔が開いた」第二回
メガケン新シリーズ「その時、瞳孔が開いた」第一回
メガケン調査その14【リニューアル予告〜マニアック・大山の世界がそこにはあった】
メガケン調査その13【上野公園の計測で視線についてわかったこと】
メガケン調査その12【彼女の瞳孔が開いた瞬間】
メガケン調査その11【男女の視線の違いと共通点】
メガケン調査その10【ケータイ写真撮影のとき、どこを見ているか】
メガケン調査その9【花より団子は事実でした】
メガケン調査その8【桜満開の上野にて新メンバーで計測/追加】
メガケン調査その7【桜満開の上野にて新メンバーで計測】
メガケン調査その6【浅草計測・番外編】
メガケン調査その5【浅草計測を振り返る】
メガケン調査その4【続・目が回る、は実は回っていない?】
メガケン調査 その3【目が回る、は実は回っていない?】
メガケン調査その2【人は見られると、見ようとする】
メガケン調査その1【視線は朝青龍騒動を予言?】
Tag
ビデオ
人間行動学
客観評価
成功の秘訣
注視時間
相対瞳孔径
Search
検索:
アーカイブ
2017年1月
2014年5月
2011年4月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
S